行政視察受け入れのご案内
藤沢市議会では、各種事務事業について、議会関係者の皆さまからの行政視察の受け入れを行っています。
行政視察を希望される際は、行政視察申込書をご記入の上、議会事務局議事課までメールをお送りください。3営業日以内に返信がない場合は、恐れ入りますが、議会事務局までご連絡ください。
- メールアドレス:fj-giji@city.fujisawa.lg.jp(議事課)
- 電話番号:0466-50-3566(議事課直通)
お越しの際は、JR東海道線・小田急線藤沢駅が最寄駅です。(徒歩約5分)
お願い
- 次の期間中は基本的にお受けしていません。詳細はお問い合わせください。
(1) 定例会(一般質問・代表質問通告受付開始日〜議会報出稿日(定例会最終日の概ね1週間後)まで)
(2) 臨時会開会日及びその前日
(3) 委員会等開催日
(4) その他行事等が開催される日
- 担当課の都合により、お受けできない場合があります。
- 本市は通年でノーネクタイなどの働きやすい服装による勤務を実施しております。
- ご視察の際は、藤沢市内でのご宿泊、お食事をお願いします。
- お食事等のご相談も議会事務局にお気軽にご連絡ください。
藤沢市の市政情報
視察受け入れ状況